2019年8月26日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系33滞在目(40泊目)は、いつもの横浜シェラトン。土曜日に試合があり、その祝杯を挙げる予定が大残念大会に。クタクタになってホテルに入ったのが、夜の20:00頃。まだレストランにしてもバーにしても十分間に合う時間帯でしたが、身も心もボロボロで、シャワーを浴びたら何もしたくなくなり、そのままルームサービスでお茶を濁すことに。

なにげにテレビを付けたら、某局の24時間テレビ(笑)をやっていて、同局の水卜アナが4人目の人柱ランナーということで、何か盛り上がっていたけれど、「あぁ、だから水卜ちゃん、最近痩せてたのね」と納得した次第。

翌日はレイトチェックアウトをお願いして、朝もゆっくり寝過ごすつもりでしたが、何故か何時ものように6時前には目が覚めてしまい、シャワーを浴びて朝食へ。デモ、戻ってきて暫くしたら、また眠くなり、そのままベッドに再び潜り込んでお昼前くらいまで二度寝してしまいました。やはり前日疲れたのかなぁ...  その後、午後にはチェックアウトをして新幹線で浜松へ戻りました。これで、目標50泊のうち80%まで到達。今の予定では、9月のGuam旅行で2泊、11月のWashington D.C.行きで3泊、年末のSingapore行きで2泊、と7泊はほぼ確定しているので、残り3泊を早めに埋めれば何とか到達かなという状態。ちょっとゴールが見えてきたという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿