2019年8月17日

Four Points by Sheraton Nagoya Centrair

BONVOY系32滞在目(39泊目)は、セントレア横のFour Points by Sheraton Nagoya Centrair。元々宿泊する予定は無かったのですが、お盆に関係して名古屋とか四日市当たりに用事が出来てしまい、かつ台風が接近してくると言う事もあったので、急遽なんとか確保したもの。

チェックインしたときも、空港に到着したときにはそんなでも無かった天気が、あっと言う間に横殴りの雨になり、ホテルに入るときにはびちょびちょに。こりゃぁ外に出られないかな、空港から出られないかなと一瞬思いましたが、30分もしないうちに雨は小やみになり、さっきの悪天候は何だったんだ状態。

今回もチェックインの時にアップグレードしてくれて、Jr. Suiteの部屋ですが、元々寝るだけの予定だったので、今回も宝の持ち腐れというか、ほんと朝出かけて、夜戻ってきて寝るだけの繰り返しになりました。まぁ、それで3泊宿泊日数が稼げたから良かったのかもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿