2019年4月7日

FourPoints by Sheraton Nagoya

BONVOY系14滞在(16泊目)は、約二月振りのセントレア隣接のFourPoints by Sheraton Nagoya一日で3ソーティー(?)の激務を負えて、夕方セントレアに到着。機内でも軽食が出たので、予定していたセントレアでの夕食は止めて、そのままホテルへチェックインしました。最初に宿泊した時は、海風の冷たい中徒歩移動して、結構大変な目に遭いましたが、季節も暖かくなるとこれくらいの徒歩移動は苦にならなくなりますね。

チェックインの時に、受付の女性スタッフが、ツインならアップグレード出来るが、元々の指定のキングベッドだと予約と同じグレードの部屋しか空いてないと言われて、どのみち寝るだけだし、部屋の広さよりはベッドの広さの方が重要な自分としては「キングでお願いします」と即決。「申し訳ございません」と繰り返すので「いゃいゃ、全然問題なしです」と取りなしてチェックイン完了。そのご部屋に荷物を置いた後は、1Fのスポーツバーで軽く飲み食いしてこの日の〆ました。

今回は朝食は付いていない予約なので、少し早めにホテルを出て空港のファストフードで軽く朝食を頂いてから、名鉄で名古屋まで移動し、新幹線で帰宅。AMCもUAも含めて、今の所予定している国内フライトは今の所これで一区切り。AMCは、何処かのタイミングでオーストラリア行きを実行してDiamond確定予定で、UA MPはまずはG.W.前のシンガポール行き、そしき5月のハワイ・ボストン行きの後色々決める予定。取りあえず、ゴール派見えてきたけれど、まだまだ遠いですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿