2021年11月7日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

いつもの定宿、横浜シェラトンへの宿泊は、BONVOY系18滞在目(31泊目+25泊+23泊+10泊)。羽田空港から京急で横浜駅に到着したのは18:00過ぎ。この日は直ぐにホテルには向かわず、まずはヨドバシカメラに寄って前日ネットで注文していたNUARL N10 Plusに付けるイヤーピース(フォームタイプ)の受取。その後、夕食で外に出るにしてもホテル内で食べるにしても面倒だなぁと言う事で、少し戻って髙島屋の地下街に行き、適当な摘まみと肴を購入してチェックイン。その後、部屋飲みで終わりました。

まだ時間的には余裕があったので、26Fのラウンジに行ってみようかとも思ったんですが、一旦部屋に入ってしまうともう外に出るのが億劫になってしまい、この日はそのまま部屋飲みで完了でした。その後仕事のメールの確認とか翌週のスケジュールの確認等して居たんですが、ここで発見。USはこの週末でDSTが終わるんですね。と言う事で、これまで東海岸とは-13時間の時差だったものが-14時間になるので、これまでの夜間の電話会議が1時間遅くなることに。これ、微妙に面倒なんですよね、1時間遅れると。しかし、今年もあっと言う間にDST終了かぁ。毎年のことですが、DST終了と聞くと「あぁ、一年もそろそろ終わりだなぁ」と感じるのは職業病だろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿