2021年4月28日

Four Points by Sheraton Nagoya Centrair

BONVOY系13滞在目(25-26泊目+25泊+23泊+5泊)は、先日に続いて再びのフォーポイントセントレア。かなり助けて貰った、2倍ポイントキャンペーン最後の、駆け込みステイです。

今回も最上階の12Fの部屋へアップグレードして貰いましたが、窓の外は駐車場なので余り恩恵は無し(笑)。それでも、何も無いよりはましではありますが。

今回、ワーケーションを兼ねて何回か利用しましたが、このホテル、他のホテルと比較して、仕事をするには一番使いやすいかなぁと言う印象を受けました。このホテルの室内デザインとして、全体に配管をむき出しにした「アメリカンロフト」みたいなデザインにしているんですが、机のところにも大きなACコンセントと充電用のUSBポートが設置されていて、電源回りに関しては自分的にはほぼ満点。

現在の状況では、食事関係でちょっと困るかなという気はしますが、館内1Fの受付横にミニコンビニみたいなコーナーがあるし、斜め前の東横INNにはファミマも入っているので、何とかなるかなと言う感じです。ちょっと遠いのですが、Flight of Dreamsにはシアトルビールのお店が入っているので(確か今は休業中だけれど)、まぁそう言う楽しみもあるし、コロナ禍後にもまた利用してみたい場所になりつつありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿