2021年3月29日

Four Points by Sheraton Nagoya Centrair

BONVOY系8滞在目(13-15泊目+25泊+12泊) は、ワーケーションを兼ねて一月振りのFour Points by Sheraton Nagoya Centrair。予約したときのレートが1万円を切る値段だったので、セントレアも飛行機そんなに飛んでいないし空いているのかなと思ったら、結構館内は混雑していました。特に駐車場が満杯で、少々困りました。ホテル前の駐車スペースは10台分程度しかなくて、いつも埋まっているため、隣接しているTimesの駐車場を利用したんですが、ここも満車だったんですよね。こんなの初めてです。

特に変わったことも無く、ホテルで仕事をしつつ、気分手感でセントレアで少ないながらも飛来してくる飛行機を見て癒しに(笑)。そうそう、27日の夜にはホテルのイベントがあり(アースディだったかな)ましたが、仕事のZoomとかあって残念ながら不参加。まぁ、そんなもんです。

2倍ポイントのキャンペーンも有り、この滞在で早くも年間50泊(実際の宿泊数は15泊なんですが...)を超えて、来年度のBONVOY Platinumが確定。今年は75泊を超えて、2年振りのBONVOY Titanium復帰なるかも。来年度のステータスもですが、そろそろLifetime Platinumのトータル600泊が遠くに見えてきたので、それも一寸目指したいですね。今年後半も、また2倍ポイントキャンペーンとかやってくれないだろうか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿