自宅から、車で1時間半くらいでホテルに到着。パソコン(ノートブック)さえあれば、仕事に支障は無いですし、食事はホテル内のレストランは20:00(L.O. 19:30)まで営業していますし、スナックやドリンクのミニコーナー"Grab&Go Wrapped"は、朝の06:00から24:00まで(精算はレセプション)利用出来るので特に不便は無し。ホテルの外ですが、道を挟んだ反対側の東横インにはファミマが入っていて、24時間営業しているので、食べ物や細々した物も購入可能ですし、籠もるのは現在の状況でもそんなに不便は感じないですね。
コロナ禍で無ければ、空港の展望台で飛行機を観るのは良い気分転換になりそうだし、中央ビルのレストラン街が100%開いていれば、朝・昼・晩餐食の食事も飽きることは無さそうですし。そう言う意味では、コロナ禍が終わった後、以前のような状態の時にもう一度来てみたいけれど。自宅から車で1時間半位と、距離的にはそんなでは無いので利用しやすい立地ではあるんですよね。そう言えば、ホテルの駐車場は10台位宿泊者用のスペースがあるんですが、ここがずっと満車状態(しかも、高級外車が9割位)だったのは何故だろうか。ロビーにも、欧米系の人が目立っていて、何かイベントとかあったのだろうか。
チェックアウト後、今回の「3泊分」が直ぐに自分のアカウントにポイントと共に登録されたんですが「あれ? 2倍プロモーションは?」と思ったら、そちらはそちらでプロモーションのページにはカウントされていました。
「2,913」が今回分のベースポイントで、「+3」は宿泊日数分らしい。プロモーション分はプロモーション分として別途カウントしておいて、終了時にまとめてアカウントに追加されるんだろうか。それはそれで、まぁ理解出来るけれど、現在の状況を知るには一寸不便だなぁ。プロモーション終了時に問題なく追加されるとして、現在は31泊+3泊=34泊という事だと理解することに。
[2021年2月27日追記] 昨日別の予約のためにアカウントにアクセスしてみたところ、アカウントの概要の所にもこのボーナスポイントが反映されていて、トータルのカウントも一目で分かるようになっていました。「詳細」を見ると「ボーナスナイト」の「プロモーション」に分類されているようで、今年も反映されている50%のボーナスナイトと同じ扱いのようですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿