2020年2月1日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

BONVOY系3滞在目(3-4泊目)は、今回も横浜のSheraton。今回は、木曜日にAMC Diamondのフライト予約を入れたので、木曜日に羽田からホテルに入り、翌日金曜日は土曜日の用事のため、結果2泊に。沖縄からの戻りのフライトが30分近く遅れたので、チェックインしたのは19:00過ぎ。久しぶりに飛んだためか、余り食欲も無く軽く何か食べようと、3Fのバーへ行って軽く済ませることに。前回は「タバコの煙攻撃」に参りましたが、今回は吸っていた人がいたのか匂いは残っていたけれど、私の滞在中は煙を出す人はおらず、ちょっと安心。1時間一寸滞在して部屋に戻り、ベッドにゴロゴロしながらテレビを見ていたんですが、知らない間に寝落ちしていて時計を見たら深夜1:00になろうかという時間で、慌てて着替えてベッドに入りましたが、その後はあまり寝付けず、睡眠服状態で翌日オフィスへ出る羽目になってしまいました。

翌日は、以前の同僚と久しぶりに都内で会って飲む約束をしており、夕方早めにオフィスを出て都心に向かいます。朝は疲労とアルコールで調子が悪かったけれど、夕方までには何とか復旧して、夕方のラッシュに揉まれながらの移動になりました。横浜-東京の移動って、どっちの方向も混雑しているから大変です。久しぶりに旧交を温めて良い気分になりながら、まだ混雑している電車で何とかホテルまで戻り二日目も完了。翌日は夕方まで特に用事が無かったので、レイトチェックアウトをお願いして、お昼過ぎまでぐっすり眠り、夕方の予定に合わせて浜松へ戻りました。この連泊で、1月は目標宿泊数の4泊/月をクリアー。取りあえず今年のスタートは、まずまずと言って良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿