2019年9月7日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系34滞在目(41泊目)は、何時もの横浜シェラトン。沖縄へ行く予定が、台風でキャンセルして福岡行きとなったため、予定よりも結構早く夕方5:00頃にチェックイン。実は、羽田空港から京急で横間波へ向かう予定だったのが、例の踏切事故で京急は川崎止まり。一度品川へ出て東海道線に乗り継ごうか迷いましたが、京急川崎まで行き徒歩でJR川崎駅に向かい、そこから横浜駅へ移動。

翌日は金曜日で勿論朝から仕事だったんですが、一寸リッチに夕食でもとホテル内の和食のお店へ行き、ちょっと飲み過ぎた感じで部屋に戻ったら、結構酔っ払ってしまい、夜中に何度も目が覚めしまうことに。年齢を実感するなぁ... で、夜中に何度も目が覚めて二度寝したからか、目が覚めたらまだ暗いなぁと思っていたら、カーテンが閉まっていて、もう7:00過ぎ。慌てて起きて出かける準備をしましたが、いかんなぁ... 自分で占めた記憶は無いのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿