2019年9月6日

Hilton Tokyo Odaiba

木曜日に休暇を取ってAMCのポイントフライトをする予定だったのが、水曜日に仕事が入ってしまい、急遽横浜のオフィスに出ることに。で、水曜日の宿泊先を探したんですが、BONVOY系は高いレートばかりでしたが、何故かここは安いレートがあったので宿泊することに。

仕事が手間取り、新橋からゆりかもめで台場駅に到着したのは、もう夜の21:00頃。ラウンジは勿論、レストランもラストオーダーが21:30なので、バーに行って軽く食べてのんでお終い。

翌日は、台風の心配をしながら羽田空港に向かいますが、朝早めに出る必要が有るため、2Fのビュッフェのレストランが開く06:30に入り、15分程で朝食終了。身支度を調えて、07:15位にはチェックアウトをして空港へ向かいました。新橋までゆりかもめで出て、新橋から都営浅草線経由の京急の空港行きを捕まえて移動。この時は勿論何の問題も無かったんですが、この後あんな大きな事故が発生するとは...

0 件のコメント:

コメントを投稿