2019年7月20日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

BONVOY系28滞在(32泊目)は、久しぶりのシェラトン東京。この日は、夕方に派遣社員の方の交代があり、その送別会&歓迎会があったため、本当は横浜に宿泊したかったんですが、生憎手頃なレートが無くこちらを予約することに。

会場が桜木町だったので、どの様に移動しようか悩みましたが、京浜東北で品川にでで、そこから山手線で目黒に移動すると、丁度ホテルのシャトルバスに間に合うのでその様に移動。チェックインしたのは、21:30過ぎでした。で、カードキーを貰ったんですが、何度入れても反応しない。少し時間をおいて試しても駄目。これは間違っているなと言う事で、再びフロントに戻って確認すると、カードキーホルダーに書かれた変番号は「39」でしたが、実際の部屋番号は「29」というちょんぼ。正しい部屋で試すと、今度は問題無く中に入る事が出来ました。

少し飲み足りない、食べ足りなかったので、ロビーラウンジで地ビールとお摘まみを頼んだんですが、この地ビール、ストロベリー風味というよりもストロベリーの味がして二口くらい飲んでGive-up。となると、お摘まみも食べる気が失せてしまい、殆ど手を付けずに部屋に戻ってきました。何か、間が悪いというか、どうもタイミングが良くない夜でした。翌日は、夕方の用事の前に余裕があるので、羽田-伊丹の久しぶりのフライト。お昼前の余裕有る出発なので、ゆっくりと朝食をラウンジで頂き、ホテルのシャトルバスで品川まで移動。そこから京急で空港に移動しました。まだまだゴールは遠い...

0 件のコメント:

コメントを投稿