2019年5月11日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

BONVOY系19滞在(22泊目)は、意外にも今年初となるシェラトン都ホテル東京。昨年末最後に宿泊していらい、約5ヶ月弱振り。いつものように、金予備の仕事終わりで、横浜から東横線で武蔵小杉まで移動し、そこから目黒線に乗り換えて白金台まで移動。後はホテル迄、気持ちの良い夕刻の天気の中徒歩でホテルに向かいます。この、白金台からホテル迄の道は、向かうときは緩やかな下り坂なので良いのですが、反対側だとだらだらと上り坂が続くので、体力の落ちてきた最近は一寸大変何ですよね。

予想に反して、チェックインはそんなに混雑しておらず、直ぐにカードキーを貰って2Fの部屋へ。ここは何度も利用しているけれど、2Fにアサインされたのは多分初めて。窓の外も、うっそうと植林されている敷地内の木々でよく見えないし(笑)。そうそう、2Fにはラウンジがあるので、夕食前にちょっと寄ろうかと思ったのですが、結構一杯の様子だったので、そのまま1Fのレストランに行き、いつものようにワインとコース料理をいただいて戻ってきました。

別に宿泊を固め打ちしているわけでは無いけれど、今月は二週間後もここを予定していて、その時はどうしようか。今月も忙しいなぁ... (苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿