2018年12月25日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

SPG系列年内最後で30滞在目は、白金台のシェラトン都ホテル東京。空港から京急で品川駅に出て、ここで山手線に乗り替え。目黒駅で降りると、丁度駅からホテルへのシャトルバス到着5分前でした。バスでホテルに入ったのが19:20頃。部屋に入って、やっと一息ついた感じです。

ラウンジのカクテルタイムが20:00迄で、どうしようかと思ったんですが、結構機内での食事がまだお腹に残っているのか余り空腹感が無いので、そのま食事に向かうことにしました。クリスマスで混雑しているかなと思ったんですが、そんなに混雑している雰囲気では無い。ただ、いつも寄っているフレンチのレストランはメニューがクリスマス用みたいで、一寸内容的に好みでは無かったので、この日は久しぶりに地階のバーに行きました。

このMバーは、21:00迄なら館内の和食や中華のお店のメニューがあるので、それを肴に少し飲むつもりでしたが、結構飲み食いしてしまい、それならフレンチのコースメニューでも良かったかなと後から反省した次第です。その為か翌日は少し寝坊してしまいましたが、この日は夕方まで特に予定は無かったので問題無し。お昼近くにチェックアウトをして、都内で買い物をしてから浜松に帰宅しました。

今年はSPGがMarriottに買収されて、8月からFSPも統合され、会員レベル獲得もSPG系の25滞在から、来年は50泊に変わります。今年は特例でSPG系の宿泊は25滞在で来年度のPlatinumを維持出来るはずなんですが、来年の50泊は厳しそうだなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿