2019年4月12日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系15滞在(17泊目)は、先週に続いてお馴染みの横浜シェラトン。元々は予定に無かった今回の宿泊ですが、急に会社でミーティングが入ってしまい、直前に予約したもの。何時も利用しているくらいの安いレートは無く、ポイントも利用出来なく、仕方なく何時もの1.5倍位のレートで予約。

夕方仕事を片付けて、ホテルに向かい26Fのラウンジでチェックインすると、顔馴染みの女性スタッフさんが「本日クラブフロアーが満室で、申し訳ありませんがご予約のレートでのお部屋になります」と言われて、さらにガッカリ。いゃ、アップグレードされなかったことよりも「ご予約のレートでのお部屋」と言われたのが、何故か引っかかって(笑)。

部屋に入ると、ツインの部屋で、これがせめてセミダブルとかキングベッドなら何の文句も無いのだけれど。さて、夕食はどうしようかと一寸悩んで、買い物をしに隣りのヨドバシへ行ったので、そのまま地下の食堂で軽く食べて、その後ラウンジがこの日はそんなに混雑していなかったので、ナイトキャップを頂いてから部屋に戻りました。そんなに深酒したわけでは無いのに、何故か夜中に目が覚めると、そのままなかなか寝付けなくて、結局一時間毎にウトウトしながら目が覚める状態で、気が付いたら6:00近くになっていたので無理矢理起床しましたが、どうも調子が悪い。時差ぼけみたいな感じなんですよね。うーん、リズム障害がまた出てきたのかなぁ... ちゅっと困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿