2019年2月1日

UA MP 1K Kit

昨日、UAから物々しい小箱が到着。何かと思ったら、2019年用のUA MP 1K Kitでした。

内容は昨年と同じく、カード、ネームタグ、ドリンクバウチャー、コンタクトカード、そしてコースター。このコースター、昨年受け取ったのはUS国内の就航地(BOS、EWR、LAX、SFO)でしたが、今年はAmsterdam(AMS)、Auckland(AKL)、Rio de Janeiro(GIG)、Singapore(SIN)と、米国外の空港のコースターに成ったことくらいだろうか。

正直、UA MPのメンバーカードは、もうiPhoneのApple Walletに入れてあるし、UAのアプリを利用するから不要と言えば不要なんだけれど。それに、コースターもプラスチック製のもので、正直使いづらいし... 考えてみたら、ネームタグも小さくて使えないし、ドリンクバウチャーも特に必要としないし、毎年貰いつつも使ったことのあるものって無いんじゃ無いか? まぁ、実際には使わないものばかりだけれど、毎年更新時期に送って貰えれると、それなりに達成感は感じますからね(笑)。

去年のUA MP 1K達成は、もう12月の下旬ぎりぎりになってしまい、結構厳しかったので、今年はもっと余裕を持って行きたいところ。ささやかですが、先日500PQMを登録して、今年も10万PQMに向けてカウントダウンを始めましたが、今のところUA MPでは5月G.W.以外の予定が無い状態。いつも夏にふらっと旅行するんですが、7月は厳しそうなので8月に成りそうですが、そうすると料金高めだし... 今年も、予定を立てるのは楽しいのだけれど、なかなか大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿