2018年9月10日

Yokahama Bay Sheraton Hotel & Tower

SPG系列24滞在目。元々は、日曜日の試合が夕方に終わるので、そのまま都内に宿泊して、翌日はUA MP 1Kの僅かに足りないPQMの穴埋めで、羽田-伊丹経由で帰宅する予定でした。ところが、直前にその羽田-伊丹の日付けを間違えていたことに気が付き、それが無いなら無理に宿泊することも無いのになぁと思いつつ、でも仕事は有給を申請済みだし、少しでもSPG系列の宿泊数を増やすのは進めておくべきかと思い直し、そのままキャンセルせずに宿泊したもの。

夕方17:00頃にチェックインをしましたが、やはり日曜日の夕方なので館内は空いている印象。夕食はどうしようか迷いましたが、いつもの和食のレストラン二電話で予約を入れてみると、こちらも空いている様子で、実際食事で行ってみたら、ガラガラの状態でした。

夕食までの時間試合の記録整理をして、その後少し26Fのラウンジでワインなどをいただいた後、8Fのレストランへ。先日Marriott系列と統合されたためか、Platinumメンバーだとやはり食事代金は20%引きになりました。HiltonのHilton Premium Club Japan (HPCJ)と同じ割引システムですが、やはり結構大きいですよね、20%引きだと。

SPGも、いよいよ25滞在にリーチ。次は、来週末に予約を入れているので、それで取りあえず来年のSPG/Marriott Platinumが確定するはずですが、少しでも通算600泊を早く達成するためにも、年内はもう少し宿泊数を増やすつもりなんですが、なかなか遠いなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿