2024年3月22日

(NH) NGO-SIN/-NGO (1) - SQ名古屋就航30周年に乗っかる

先日発表された、シンガポール航空(SQ)名古屋就航35周年記念プロモーション。21日から一週間の発売なので、21日に早速検索してみました。


 35周年を記念して、35%引きでさらに燃油サーチャージなどの追加料金も無し。「172K=172,000円」の表示が結構並んでいますが、祝日とか週末を含めた日程だともうソールドアウトしたのか、早くも最安値でこの価格が表示されない日も結構多く見られます。

で、ふと気がついたらこんなメールが届いています(笑)。

いゃぁ、大丈夫か、スケジュールは。往路便は、まぁ良いのですが、復路便がもう寝るだけフライトですね。取りあえずまだ先のスケジュールですが、この価格だったらもう一回位年内に飛びたいなあ(ウズウズ)。

予約している最中に気がついたんですが、以前登録してあったKrisFlyerの会員番号が消えているらしく、何度やっても駄目。パスワードリセットをしても、こちらに再設定用のメールすら届かない。仕方が無いので、今回改めてKrisFlyerに登録しました。まぁ、SQにマイルは付けずにANAに付けるんですけどね(笑)。さて、Singaporeでのホテルはどうしようか。ちょっと調べてみると、相変わらず高いですねぇ。この時だけ、円高になって欲しい。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿