2024年2月15日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

BONVOY系2滞在目(3泊目+1泊目)は、定宿の横浜シェラトン。前回のFourPoints by Sheraton@セントレアでの2泊で、Lifetime Nightsが「598泊」になったので、今回の宿泊が「599泊目」。さらに、今週から始まっているキャンペーンでボーナスナイトが後日追加されるので、それで記念すべき「600泊」到達。Lifetime Platinum達成です。


そう言う記念すべき宿泊になるので、それならやはり利用するなら一番利用したであろう「横浜シェラトン」だろうという事で、多少のコストは度外視で予約。夕方遅めに26Fのラウンジ受付に上がりチェックインしましたが、それもあってか、あるいは偶々あいていたからか、 Executive Kingのお部屋へアップグレードして頂けました。26Fの部屋なので、直ぐ横はラウンジで、チェックインの時も「カクテルタイムはどうしましょう」と聞かれたんですが、その後リモート会議の予定もあったので、大人しく部屋へ向かいます。チェックイン前に夕食は軽く済ませており、リモート会議は事前に購入したハイボールを飲みながらこなして、翌日に備えて早めに就寝しました。翌日は、早朝のフライトがあるので05:30には目が覚めて起床。07:00前にはチェックアウトをして横浜駅へ向かい、久し振りに京急で羽田空港へと移動しました。

いろいろな意味で「お疲れ様でした」と言いたい宿泊になりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿