2024年2月1日

Marriott BONVOYキャンペーン

もう数日早ければ... と、ちょっと悔しいMarriott BONVOYのキャンペーン。事前にキャンペーンに登録(4月15日迄)の上、2月13日から4月29日まで有償宿泊をすると、1,000ボーナスポイントと1泊のボーナスエリートナイトが獲得出来るというもの。もう一寸早く知ってればなあ... まぁ、初出がここみたいなので仕方ないけれど。

昨年中にBONVOY Lifetime Platinumの600泊(Platinum Member 10年は既に達成)に到達する予定が、色々事情があり596泊で終了。今年は、確か2月末までは全面の会員資格が継続するので、それまでに4泊宿泊してLifetime Platinum達成する予定でした。丁度今週、仕事に絡めてFourPoints by Sheraton Nagoya Airportに2泊宿泊して、残り2泊をどうしようかと思って居たところ。もう少し予定を後よりにすれば、2回の宿泊で4泊分になるのにと、ちょっとみみっちいけれど悔しい(笑)。

次回の宿泊機会を、2月13日以降にすれば、それが600泊目となるので、やっぱり記念すべきこの宿泊は一番の定宿の横浜シェラトンかなぁ。でも、最近の都内のホテルって、以前と比べて倍以上の料金なんですよね。幾ら2回分付いてくれても、ちょっとなぁ... という気分。まぁ、最後なので多少は贅沢してもいいかな。Lifetime Platinumに到達したから、もうBONVOYを利用しなくなるわけでは無いから、これからも利用機会は続くので、あくまで通過点の一つではあるんですが。

社会人になって初めての海外出張(アメリカ)で宿泊したのは、現Hilton系列のEmbassy Suitesでしたが、翌年2回目の海外出張は、Marriott系列のResidence Innで、この時はVISA Waiverギリギリの90日滞在を途中2週間の一時国を挟んで2回やりましたから、180泊近く宿泊したはず。でも、この時にはまだ当時のMarriottのFSPであるMarriott Rewardに入っていなかったので、後から随分と後悔したけれど、それも今では懐かしい思い出ですよねぇ。何となく、一つ「上がり」という気分ですね。さて、最後の宿泊予約を入れましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿