2023年9月16日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

BONVOY系20滞在目(22泊+10泊) は、久し振りの横浜シェラトン。直前のフライトが、到着機の遅れや、羽田空港の雷雨による運用中断などで、予定よりもかなり遅れてのチェックインになりました。

本来なら17:30頃に入って、ゆっくり夕食を摂る予定が、26Fのラウンジに入ったのが19:30頃。ゆっくり食事する時間は無いなと判断して、事前に近くのコンビニで、アルコールと軽食を調達してのチェックインでした。

部屋に入ってからは、仕事のメールチェックと幾つかビデオコールをしてやっと一息。翌日は、土曜日ということで、自分の趣味で早朝のフライトを予約してしまったので、早めに就寝しました。で、翌日は5時前に起きてサッサと出かける準備を進めます。1Fのフロントに降りてチェックアウトしたのが06:00前。外は前日のゲリラ豪雨の名残なのか、ちょっと灰色の濃い雲が広がる天候ですが、何とか今日は悪天候には成らなさそう。この後京急横浜駅へ行って、06:00発の空港行きへ何とか滑り込むことが出来ました。

BONVOYのLifetime Stayは、これが591泊目。昔のSheraton/Marriott統合前のそれぞれの分とか、キャンペーンによる2倍特典とか、下駄を履かせて貰ったところも多いのですが、Lifetime Platinumの600泊までいよいよ残り一桁台まで来ました。今の所、11月のSEA行きで3泊予定が入っているので、594泊までは消化できるのですが、残り6泊を考えないといけない。BONVOYのボーナスポイントキャンペーンも始まっているので、利用するホテルブランドをチラシ筒、10月から12月の3ヶ月の間に予約を入れても良いし、今のPlatinum特典は来年の2月末まで続くので、それまでに6泊到達すれば実質問題無し。年内にもう3泊位の予約を入れて、来年に3泊位の予定にする予定でいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿