2023年9月2日

BONVOY Bonus Points

珍しく、BONVOYからのキャンペーンのお知らせ。 予め登録すると、9月12日から12月6日までの宿泊毎に1,500ボーナスポイントが追加され、さらに異なる3ブランド利用毎に3,000ボーナスポイントが追加されるというもの。来週から年末に掛けて、既に何回か宿泊予定をしているので良い機会だけれど、12日からのスタートをもう一週間早くしてくれたら自分的には完璧だったのに(笑)。

宿泊(「泊」ではなく「滞在」)毎に1,500ポイントは良いとして、3ブランド毎に3,000ポイントはちょっと厳しいかも。それでも今の所の予約状態だと、Westin、Sheraton、Marriottと入っているので、3,000ポイントは獲得出来るけれど、その先は無理そうだなぁ。

BONVOYのサイトにブランド一覧が掲載されていますが、上記の3ブランド以外で日本国内で利用可能なものは、Ritz-Carlton、St. Regis、W、Courtyard、FourPoints、Fairfield、AC Hotel、A Loft、Moxy、の9ブランドかな。最上位ブランドのRitz/St. Regis, W当たりは無理として(笑)、Courtyard, FourPoints, A Loft当たりなら可能かな。まぁ、予約する時には殆どブランドは意識せずに、アクセスとか料金優先で決めているので、そんなにあちこち利用することも無いのですが、今年の残りの宿泊ではちょっと気にしてみようか。東京駅周辺で選べば、取りあえず3ブランドはカバー出来そうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿