2022年10月28日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

BONVOY系27滞在目(30泊+14泊)は、先週に続いて横浜シェラトン。先週よりは一本早いフライトだったので、夕方の帰宅ラッシュが始まる前、少しは余裕のあるうちに京急で横浜まで移動してチェックイン出来ました。

アップグレードで今回はエグゼクティブキングの部屋にアサインしてもらい、申し訳なくて恐縮。貧乏性なので、広い部屋は持てあましてしまうんですよね(苦笑)。荷物を置いて、顔を洗って、トイレを済ませて、一息ついたところで、夕食とアルコール調達の為に一旦外に出かけます。無事に諸々調達に成功し、部屋飲みしつつの仕事のメールチェックをして、この日は終わりました。

翌日は、朝から結構冷え込みが厳しい感じで、もう一段厚めの服装でも良かったかなと感じる位。ただ、この後陽が高くなってくるとそこそこの基音に上がるだろうから、それはそれで色々服装の調節が必要な時期なんですよね。

朝はいつもの様に2Fのビュッフェで朝食をいただきました。先週もそうでしたが、ビジネスパーソンと思わしき外国人の人で座席の多くは埋まっている。街中を歩いていても、観光目的かビジネス目的かまでは分からないけれど、外国人のひとの姿を本当によく見るようになりましたからね。少しずつ世の中も元に戻りつつ有ると言う事だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿