2022年10月19日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

BONVOY系26滞在目(29泊+14泊)は、2週間ぶりの横浜シェラトン。羽田に到着したのが18:30頃で、そこから横浜に移動してチェックインしたのは19:00過ぎ。26Fのラウンジでチェックインしましたが、クラブフロアは一杯ということで、クラブフロアではありませんでしたが、久しぶりに建物の角少し広めのデラックスキングの部屋をアサインしてくれました。やはり全国的に始まった旅行割りの影響が大きいのかなぁ。

夜電話会議とか予定が入っていたので、外で軽く何か食べようかと思って部屋から出たんですが、結構混雑していて時間も掛かりそうなので、結局はコンビニでお摘まみとサワーとハイボールを購入して部屋飲みしつつ電話会議に参加していました。(笑) その後、YouTubeでアメフトの動画とか見ていて、ふと気がついたらもう深夜近くになっていて、慌てて歯を磨いてベッドに入る始末。そのせいか何なのか、余りよく寝付けなくて、朝は4:00頃に1度目が冷めてしまい、その後もウトウトしながらの起床でした。

朝食のビュッフェに、オープンの07:00 に行ったんですが、いつも通り既にけっこう席は埋まっていて、最初の人は06:30頃から来ているのか個人的には疑問(笑)。流石にここでの食事にも飽きてきたんですが、少しメニュー内容も変わったところもあり、まだ我慢できるかな。まぁ、贅沢を言ってはいけないのだけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿