2022年4月14日

IHG One Rewards


先日DMでお知らせがあった、IHG Rewards改訂詳細が公開されていました。新しい名称は「IHG One Rewards」と呼ぶらしい。で、私はずっとAmbassadorで会員レベルを維持していて、現在はAmbasador Spire何ですが、それが今度はAmbassador Diamondになるらしい。

ただ、IHG Rewardsの頃から、正直BONVOYやHHORNORSと比べると、ちょっと物足りないというか、正直少し見劣りするんですよねぇ。20泊目から10泊毎に、さらにオプション選択が出来て、40泊するとラウンジアクセス権が貰えるみたいなんですが、IHGはBONVOYやHHORNORSのようにメンバーシップレベルでのラウンジアクセスが無いから、余り熱心になれない(笑)。

アメリカに行くと、自分の行動範囲ではIHG系のホテルが、BONVOYやHilton系列と比べて結構使い勝手の良い場所に有ったりするので、実は個人的には使いたいブランド何ですが、メンバーシップが今ひとつ名所が一寸躊躇する原因に。でも、時々結構お得なレートでクラブフロアーとか予約できることもあったので、そう言う機会を利用して今年は何処かに泊まってみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿