2022年3月22日

Four Points by Sheraton Centrair

BONVOY系7滞在目(8泊+6泊)は、地元(?)名古屋のFour Points by Sheraton Centrair。3連休のワーケーションでは無いけれど、まぁワーケーションみたいなもの(何だ-笑)。

チェックインは14:00少し過ぎと15:00前だったんですが、空いている部屋を探してくれて早めに部屋に入る事が出来ました。一応「海側」の部屋とのことだけれど、このホテルから見える「海」って、セントレアと対岸の間の「広めの運河」というか、水路というか... 

まだ、まん延防止等重点措置期間中だったので、ホテル内のレストランも限定営業。回りは文字通り「孤島」状態ですから、食事には一寸困りましたが、まぁこう言う状況下では仕方ないでしょうね。最悪、道を挟んだ反対側のホテル1Fにコンビニ入っているので、何とかなるんですが。

今回は、車で移動して宿泊したんですが、このホテル駐車スペースが少ないのが難点。ホテル前の駐車スペースは10台くらいしか無く、横にあるTimesの駐車場と契約しているんですが、ここも結構満車の時があって困る場合も。ホテル裏側には、広い土地が残っているので、あそこを駐車場にしてくれないだろうか。アメリカのFour Points系とかは、ほぼ広い駐車場が併設されているわけですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿