2019年10月12日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系滞在37滞在(45泊目)は、馴染みの横浜シェラトン。AMC Diamondの修行フライトを木曜日に行い、その帰りに横浜に宿泊して翌日金曜日のオフィス出社するため。

チェックインしたのは18:30過ぎ。アップグレードで、広いプレミアムキングの部屋にして貰えました。部屋に入って一息ついたらもう19:00近く。いつもの和食のレストランに席があるという事なので、そのまま直ぐに食事に向かいました。

翌日仕事があるので、アルコールは控えめにして部屋に戻り、少し仕事をしてから就寝。翌日は、早くも台風の影響が出てきたのか、朝から曇り空で、帰る頃には雨が強くなりそうな雰囲気。新幹線を一つ早いものに予約変更しようとしたら、すでに予約は結構早い新幹線まで満席で、皆さん12日の台風上陸の前に移動しようとしているんですね。

これで45泊まで到達し、今シーズンの目標である50泊まで残り5泊。上手くいけば、来月あたりには到達するかなぁ。残り少しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿