2019年6月22日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系25滞在(29泊)目は、何時もの横浜シェラトン。翌日の所用のため、金曜日の仕事終わりで宿泊する、いつものパターン。少し早めに会社を出て、ホテルに向かいました。

何時ものように26Fのラウンジでチェックインをしたんですが、何時もだと金曜日の夕方は既にラウンジも一杯で、混雑している雰囲気が受付からも伺えますが、この日はそんなに混雑している様子も無い感じ。

部屋は27Fのプレミアムツインにアップグレードして貰えたんですが、こういう時に限って翌朝は早めに出るんですよねぇ... で、荷物を置いて、そのまま3Fのバーに直行。なんせ、お腹がグーグー言っている状態だったので、ここで食べながら飲みながら1時間一寸滞在し、まだラウンジのカクテルタイム中だったので、ちょっとラウンジで一杯追加してから部屋に戻りました。暫くメール処理などをしてから、翌日少し早めに出る予定なので早めに就寝です。

翌朝は、外はどんよりとした曇り空。予報では午後当たりから雨が降る予報になっているんですが、取りあえず上に上がれば天気は何時も晴れだし(えっ?)。明日日曜日も雨のようですが、家の草取りしないといけなくて、せめて半日くらいは雨降らないで欲しいと思いつつ出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿