2019年6月19日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

BONVOY系24滞在(28泊目)目は、月曜夜の試合帰りの後泊。試合会場の東京ドームへ、南北線一本でアクセスできるので、毎回ドームでの試合の時はここを利用しているけれど、ここ最近ドームで勝ったことが無い(苦笑)。うーん、新しい験担ぎを兼ねて次回はホテルを変更するべきだろうか。でも、その前にはヒルトン東京を使ったけれど、あの時も負けた記憶が... (汗)。

月曜日のチェックイン開始時刻直ぐくらいに入り、荷物の整理などをしてから試合会場へ出発。結果は、なかなか重い物だったけれど、まぁ終わったことをくよくよしても始まらないので、済んだことは済んだこと。秋に勝てば良いのだと自分で自分を励ますことに。自棄酒じゃ無いけれど、ルームサービスでお摘まみとビールとワインをオーダーして気持ちを落ち着かせて深夜過ぎに就寝しました。

翌日は早めに浜松に戻らないといけないので、早めにラウンジで朝食を頂きましたが、いつものよりすいている印象。よくよく考えたら、平日の宿泊でしたから、いつも利用する週末よりも空いているのは当然か。部屋に戻り、メールチェック等をしてから、ホテルのシャトルバスで品川駅に移動して新幹線で無事帰宅。いつもより疲労感を感じるのは、やはり試合結果の姓だろうか。まぁ、何にしても本番は秋のリーグ戦。約二ヶ月間間が開くけれど、十分に充電と準備をして開幕を迎えて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿