2019年6月18日

足りない物は何?

昨日の試合は、またまた敗退。何なんだろうなぁ、あのじれったい展開は。力の差というよりも、何か足りない(それが「力の差」なんだろうけど)物が、試合中に顔を出して、それで失点する、失敗するみたいな。良いシーンも一杯あったし、これまで出来ていなかったことが発揮できた場面もあったけれど、点を取って追撃ムードになったのに、その裏に直ぐに一発TDパスで元に戻ると言うことが二回もやられると、差過ぎに気持ちが切れそう。

それでも、追いつけない点差では無かったわけで、実際最後は良い雰囲気になりそうだっただけに悔しいなぁ。あの独特の雰囲気に飲まれたのか何なのか... 結果は残念ですが、兎にも角にも春のシーズンは終了。まぁ、負けて春が終わるのは、ここ最近同じだからそんなにショックでは無いけれど、秋に向けて何を極めるべきか、その目標設定が難しくなりそうな気がする。単に体力を付けるとか、技術を磨くとか、それとは違うでももう一つ上の段階の「修行」みたいな物が必要な感じでした。

昨日は秋のスケジュールも発表されて、初戦はまた8月下旬とは言え暑い時期に。でも、今年は試合数は増えたけれど、試合間隔がほぼ二週間間隔が維持されて、それは良かったかも。秋の健闘を願いつつ、しばしオフ期間を有効に過ごして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿