2019年5月31日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系22滞在(26泊目)は、いつものシェラトン横浜。木曜日、金曜日と続けて会社の用事が出来てしまい、木曜日に宿泊することに。直前に決まったので、安いレートが無くてちょっとお高めのレートなのが痛いのですが、取りあえず年間50泊の目標を、半年経たずに折返しで来たのは嬉しいかも(マテ)。

夕方会社を出て、直ぐにはホテルに入らず、隣りのヨドバシ横浜でちょっと物色したんですが、残念ながらお目当てのものが見つからず時間を潰しただけでホテルへ移動。チェックインをして部屋に入り、夕食は何時もの館内のレストランでと思い電話して予約をしようとしたら、本日満席で20:00以降にならないと空かない、と。で、仕方がないので、また外に出て軽く夕食を食べて戻ってきました。館内、そんなに混雑している様子は無かったんですが、5月も終わりという月末だから何かイベントでもあるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿