2019年4月23日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系17滞在(19泊目)は、10日振りとなる定宿横浜のシェラトン。週明け月曜日の午前中に会社で用事があり、本当ならそのまま夕方帰宅すれば良いんですが、丁度安いレートも出ていたので、そのまま意味も無く仕事終わりで宿泊。翌日は朝一で帰宅することで、火曜日の有休はパスという、ちょっとセコい利用方法(笑)。

少し早めに会社を出て、26Fでチェックインしたのは18:00少し過ぎ。流石に月曜日の夕方なので、ラウンジも何時ものように満室では無く、でも半分くらいは埋まっている感じです。久しぶりにラウンジに寄ろうかとも思いましたが、それよりもお腹がグーグーなっている状態なので、しっかり食べようと8Fの和食レストランへ。結局は、しっかり食べるよりはしっかり飲む方に終始しましたが。食事の後、コーヒーを貰いにラウンジによってから部屋に戻りましたが、空きっ腹にアルコール注入したためか、部屋に戻ってから急に酔いが回ってきて、そのままベッドで暫くうつらうつら。目が覚めると、もう深夜近くで慌てて就寝しました。

翌日は、朝早い新幹線で戻る予定なので、何時もより早めに06:30過ぎに26Fラウンジで軽く朝食を頂き、その後荷物を整理してホテルを出たのは08:00前。新横浜駅から早朝の新幹線で浜松に戻るのは、結構久しぶりというか初めてかも。勿論、新幹線の中でもWi-Fiをテザリングで接続して仕事をしましたよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿