2019年2月16日

DoubleTree Naha

HHORNORS系6滞在目は、先週と同じDoubleTree 那覇。羽田空港は定刻で出発して、これは早めに到着するかなと期待したんですが、結局35番ゲートに入ってドアが開いたときは、もう22:55分位。ここからダッシュで頑張れば、23:00発のゆいレールに乗れたんですが、そこまでの気力体力も無くタクシーで空港からホテルに移動しました。

アサインされた部屋は、前回と同じ部屋で、まぁこのキングサイズのベッドが有りがたい。前回のチェックアウトの時に、担当者の方が「深夜担当が多いので、ご希望を言っていただければ、出来るだけ沿うようにします」と言ってくれたので、「部屋のグレードは何でも良いけれど、出来れば広いベッドがあれば有りがたい」と言って置いたのが功を奏したのだろうか。そうそう、チェックインの時にWi-Fiのパスコードを渡してくれませんでした。まぁ、もう覚えているからいいんだけれど(マテ)。

翌日は、少し早めに1Fのビュッフェで軽く朝食を頂いてから、また空港へ出発。今のところ、二週間後と3月の終わりに宿泊予定を入れていますが、さて、この部屋がいつまで続くか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿