2019年2月10日

DoubleTree Naha

HHORNOR系5滞在目は、先週と同じゆいレール旭橋駅前のDoubleTree那覇。年間10滞在がカード(三井住友VISA HHORNORS Platinum Card)特典のクライテリアですが、早くも半分まで消化。今のところ3月末までに8滞在まで予約は入れてあるので、残り2滞在プラスαで今年の目標は多分達成できそう。

空港へは、定刻通りに到着したので、23:00発のゆいレールに余裕で乗車でき、ホテルに到着。チェックインをして部屋に入ったのが、23:20位でした。この後、8Fの自販機でビールを購入し、部屋飲みしつつ仕事のメールなどを処理して夜は過ぎていきました。結局、ベッドに入ったのは01:00頃でしたが、翌日は歳のせいか06:00前には目が覚めてしまう orz

朝起きて、いの一番に都内や羽田空港の様子を確認しますが、雪の影響はあるけれど取りあえず動いて居るみたい。ただ、那覇空港離発着の影響は予想されるので、朝食のビュッフェをいただいた後は、早めにチェックアウトをして、いつもよりも1時間近く早く空港へ移動し、ラウンジの席を確保することにしました。

予定では、来週末もここに宿泊し、その後は3月に2回宿泊して、多分今年の予定は完了。毎回深夜便での宿泊は味気ないので、秋口くらいに一度ゆっくり滞在してみようかと思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿