2019年1月25日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今回も予定外のSPG/Marriott系列4滞在目の宿泊は、立て込んでいる仕事対応のために、ほぼ缶詰状態のため。仕事を適当なところで切り上げて、チェックインしたのは20:00近く。館内で食べる時間も無いだろうという事で、事前に髙島屋の地下で、値引き処分中のお惣菜類を購入して、部屋飲みしつつ持ち帰った仕事を処理する木曜日の夜。

結局真夜中近くまでそんな状態だけれど、まだまだ終わらない。でも、翌日も来週もあるからとベッドに入る物の、気持ちが高ぶっているのか全然寝られない。さらに、深夜の2時頃だったか3時頃だったか、何かどこからかドカドカいうような音が聞こえるんですよね。一時に鳴り出すと、また寝られない。結局、眠っているのか起きているのかウトウトしただけなのか、ハッと気が付くと窓の外が明るくなっていて、時計を見たらいつの間にか朝の7:00近くでした。そんな状態で食欲もなく、朝の片付けをしてそそくさと会社へ向かう金曜日の朝となりました。若い頃なら、この程度の事は苦にもならなかったけれど、もう歳だし疲れを実感してしまう。来週もこんな状態だったら、持つだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿