2019年1月25日

Rollover

長らく「工事中」だった、HiltonのHHORNORSアカウントページの、Progress Indicationの部分。やっと2019年の状況が表示されるようになりました。

で見ていて不思議なのが、滞在数は先日のDoubleTree那覇の1滞在で合っているけれど、何故か宿泊数は6泊も付いている。その下に説明で、2018年からの宿泊数で繰り越し(Rollover)した分も入っているという説明。1泊分は、今年のDoubleTreeで、去年は15滞在、15泊だったので、HHORNORS VISA Platinum Cardの「10滞在(=最低10泊)」でDiamondを達成した後に超えた宿泊数は、翌年の宿泊数としてロールオーバーされるらしい。これは知りませんでした。何か、メリットがありそうな気がするけれど、10滞在すれば翌年のHHORNORS Diamondが決まるので、余り意味は無いような気がする(笑)。

3月までは、AMC DiamondのFFPで、沖縄のDoubleTree (那覇と首里城)に7滞在(=7泊)する予定が入っていて、さらに来週にはお台場のHiltonに2滞在(=2泊)するもかしれず、そうなると多分4月中には10滞在を達成してしまい、後はロールオーバー用にカウントされていくのだけれど、会員レベルのアップには貢献しないしなぁ。一つの目標にはなるけれど、あまりモチベーションアップには繋がらない気がする(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿