2019年1月22日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

予定外のSPG/Marriott系3滞在目。先週から急に最優先の仕事が立て込み、今週はほぼ毎日オフィスが良い。流石に毎日の新幹線通勤は辛いので、急遽定宿の予約をしましたが、やはり直前だったので少しお高めのレートは痛い。

仕事を取りあえず片付けてチェックインしたのは、もう20:00近く。余り食欲も無く、近くのコンビニで何か買おうかとも思ったんですが、外に出るのも億劫で結局館内の和食のレストランで食べることに。折角だから、少し良いものを食べて気力を奮い立たせようと思ったけれど、あまり効果はありませんでした(笑)。ストレスが溜まっているのか、ここ最近よく眠れないのに、ベッドや環境が変わって尚更熟睡できずに朝早く目が覚めてしまい、これなら自宅に戻っても良かったかなと反省。会社への移動距離が短いのが、せめてもの救いだけれど。

少しでもプラス要因を考えれば、今週はもう一回予約を入れてあるので、これで年間50泊に少し貢献。まだまだ、道のりは遠いなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿