2018年12月30日

Hilton Tokyo

年末に宿泊履歴を確認していて、何故かヒルトン東京での滞在二件分の記録抜け発見のその2。12月の試合が月曜日の夜のため、試合後の宿泊のために予約。最初は都ホテルを予約していたんですが、こっちの方が安いレートが出てきたので数日前に変更。

当日と翌日は有休取得済みだったので、当日午後早めにチェックインをして、荷物を置いて東京ドームへ移動。試合後惨敗の疲労感とともに部屋に戻ると、半分やけくそ気味にルームサービスで飲み物、食べ物を注文して、次の日まで胃もたれしていたなぁ... 多分、そのショックでアップし忘れていたのだと思う。結局、この日もラウンジは使う余裕もなく終わりました。最後くらいラウンジでよっぱぁになりたかったのに... そう言えば、来年ラウンジを改修するみたいですが、どうなるんだろうか。数年前と比べると、結構サービス内容とかレベルも落ちてきているので、またレベルアップしてくれると嬉しいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿