2018年12月17日

2018年、〆の試合

今日は、今年最後のフットボールゲーム。昨年ぐうの音も出ないくらいコテンパンにやられた相手だけに、今回は何としても雪辱して、初優勝を勝ち取りたい。ただ、勝負は水物、一昨日の大学の試合も、試合前の期待値は高く、後半はじめくらいまでは良い具合で食らいついていたけれど、一寸したミスから攻守が逆転したり、失点した李が続いて、結果は完敗。対戦相手が別のチームだったら... という「れば・たてら」はあるけれど、まぁまだまだ時期尚早というフットボールの神様の判断でしょうね。(と、思いたい)

さて、今日の試合。ここまで勝ち星無しの相手だけに、なんとか初白星で初優勝出シーズンを締めくくりたい。うちのディフェンス次第というのが自分の見立てですが、どこまで相手のプレーを、出来れば前半で押さえたい。で、夜は勝利の美酒を味わいたいけれど...

0 件のコメント:

コメントを投稿