2018年12月16日

完敗

昨日の母校の入替戦。期待値が大きかっただけに結果はなかなか厳しものに。前半はリードされながらも、3点差だったから健闘した部類。ただ、最後までオフェンスが機能せず、終盤はその他のみのディフェンスも力尽きてしまい、バタバタと失点して敗退。現役生には厳しい結果になったけれど、必ずこの経験を糧にして、来シーズンは今年以上の結果を出して欲しいですよね。風が強くて、太陽が雲に隠れると寒さが厳しく感じられたけれど、予想よりも暖かくてコンディション的には良かっただけに、もう少しプレーが出れば・出せればなぁと、やはり後悔は続きますが。

終わったことを悔やんでも仕方ないので、卒業する4年生はこの悔しさを次のステージで生かして欲しいし、3年生以下は来シーズンに向けて今から準備を始めて欲しいし、まぁそれが学生スポーツの本文ですしね。今回悔しさを感じた分、明日はそれを上回る満足感を得られるように頑張らないと。取りあえず、今日は一日気持ち切替のバッファーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿