2018年8月25日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

SPG系列22滞在目は約一月振りの都ホテル。この日と翌日都内で仕事の用事があり、仕事終わりでチェックイン。台風19号、20号の影響で関西は混乱していて、その影響で新幹線も新大阪以西の運転が運休する等影響があったので、ある意味助かったかも。

夜はいつもの館内のレストランへ行きましたが、その前に2Fのラウンジによって少し飲み食いしたら、それが結構響いてお腹が一杯になり、肝心のレストランでの食事がなかなかお腹に入らなかったのは失敗でした。

ところで、宿泊する前日、予約を確認しようとSPGのサイトにアクセスしたらMarriottとのアカウント統合の直後で、なかなかアクセス出来なかったり、アクセスしたらいきなり「会員番号が変わりました」とか表示されて慌てたり、さらに予約がちゃんと表示されなかったり、色々トラブル続き。何か、不安が心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿