2018年7月17日

Sheraton Suites Orlando Airport

SPG系列18滞在目は、多分始めのSPGブランドかなと思ったら、以前フロリダにプロボウル観戦した時に泊まった、Sheraton Suites系ホテル。空港から1マイル半位離れた場所に、複数のブランドのホテルが林立しているんですが、その中の1つ。元々は、何処かのInn系のホテルと思われる、3F程度の低層の建物。ホテルのガイドには、空港からのシャトルサービスが有るから、空港に着いたらホテルに電話してねと書いてあるので電話をしてピックアップをお願いしたんですが、どうも30分間隔でシャトルは回っているようですが、二箇所のピックアップ場所(Terminal A/B)を回るかどうかと、シャトルの定員の調整で確認してるみたい。チェックインの時にも、翌日の空港へのシャトルを予約するか聞かれて、9:30を予約しましたが、空いていれば当日でも利用出来るようです。そのシャトル、空港からのバンはクーラーが壊れていて、熱風が吹き出すとんでもない代物。戻るときは一応クーラーは動いていたけれど、運転手が窓を開けているから全然効かない。

部屋は入口側にデスクとソファー、その奥にベッドというスイーツタイプ。そんなに広くは無いけれど、まぁこんな物かという感じ。ラウンジが無いので、それも物足りない。

夕食は、館内のバー兼レストランみたいなところで取りましたが、値段も安くて味もそんなに悪くなく、一寸お得感はある感じでした。

部屋が1Fで中庭に面した部屋で、部屋からガラス窓を開けて外に出られる造りになっているんですが、夜中に何度も横なのか上なのか、そのガラス窓を開閉しているような音がしていて、それで何度か目が覚めてしまいました。あと、シャワーの出が1Fなのに悪くて、一寸震えながら朝浴びるはめに。元々の作りがInn系のチープな感じの建物で、歴史も感じる位の作りなので仕方ないのかもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿