2018年7月15日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

SPG系列17滞在目は、金曜日の仕事終わりに翌日のUS旅行のために、いつもの横浜シェラトンに宿泊。一寸リッチに夕食を摂ろうかと思ったら、館内のレストランは満席と言われて、3Fのバーへいつもの通り訪問。ここで軽く食事をしながらの飲み中心で過ごして、この夜はお終い(笑)。まぁ、こんなものかな。

翌朝は飲み過ぎたのか早めに目が覚めてしまい、暫くグダグダとベットの中でウトウトしてから、二度寝しないうちにシャワーを浴びて目を覚ましました。その後26Fのラウンジでいつもよりも軽めの朝食を頂き、部屋に戻ってフライト用に荷物を再整理をしてチェックアウトの準備です。出発のフライトは、10:50羽田発のChicago行き(NH112)。09:00頃に羽田に到着するように、08:00少し過ぎにチェックアウトをして、いつもの羽田-沖縄修行時と同じように、京急横浜駅から羽田行きを捕まえての移動。安全で楽しい旅になる事を祈りつつ、いつもよりも一つ手前の国際線ターミナルで下車し、出国フロアーに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿