2012年2月29日

花粉症の逆襲

一昨日、花粉症の話を書いたら、その日から目がムズムズしてきて、花粉症系のくしゃみが出だし、結構久しぶりに本格的な花粉症の兆候が。これまでの症状とちょっと違うのは、目頭が妙にムズムズする状態になることで、一番花粉症の症状が酷くて寝込むようなときにはそんなことがあったんですが、症状が軽くなってからはあまりこの経験はなかったのですが。

今日は、浜松は朝から雨模様。これで空中の花粉やゴミは落とされるんだろうけど、でも午後からは晴れ間も出てくるという予報なので、逆に午後からは花粉が放出されるのかなぁ... 嫌だなぁ... 部屋の空気清浄機とイオン発生器は、今日はフル稼働だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿