2024年6月7日

Haneda Excel Hotel Tokyu

こちらも三週間ぶりとなる、羽田エクセル東急への宿泊。機内で夕食に近い食事を頂いたので、余りお腹も空いておらず、一度1Fに降りてローソンでアルコールとお摘まみを購入してから、再び2Fに戻ってチェックインです。

自動チェックイン機で無事チェックイン出来(笑)、部屋に入ります。落ち着いたところで、仕事のメール確認をしつつ、アルコール補給しつつ翌日に備えて、早めに就寝することにします。

翌日は、07:35発のフライトなので、06:30頃にチェックアウトすれば間に合います。それでも念のため05:00に目覚ましをセットして就寝しました。

翌日は、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、そのまま起床をして出発の準備に。予定よりも早めにチェックアウトをして、T2に出てまずはラウンジへ向かいことにしました。今回3回利用したこのホテルですが、確かに早朝の国内線利用時には便利ですし、遅い到着の時も便利。もう少し料金が安ければ言うこと無いのだけれど、今の時代これくらいが標準なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿