2021年12月16日

2022年度AMCダイヤモンド選択式特典コース

今年も、AMCダイヤモンドメンバー限定の、選択式特典・オリジナルネームタグの申込が始まり、年の瀬を感じる今日この頃(笑)。 まぁ、来年の国際線利用が有る程度確実ならば「2.アップグレードコース」でもいいんですが、予断を許さない状況だから今のところは迷うこと無く「1.ANA SKYコインコース」なんだけれど。

さらに、プラス特典もあるので、合計80,000コイン(8万円分)のSKYコインが手に入ります。そして、今年は一つも使う機会が無かった、アップグレードポイント54ポイント残っているので、これをSKYコインに変換すれば、54,000コインがさらに追加されるので、国内線中心に使うとしても結構大きな援護射撃になりそう。

今のところ、来年の予定はまだ入れていなくて、正直1月は飛ぶ機会は無いかもしれないけれど、来年はどうするのかなぁ... 何か良い初夢を見てみたい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿