2020年6月16日

BONVOY Elite Night Credits

BONVOYから、現在の厳しい状況打破のために、スペシャルオファーのDMが。一つは、特別レートで、6月15日から30日の間に、7月31日までの予約をすると、オフピークの特別レートが利用出来るというもの。こちらは、今の所同時期に何件か予約を入れているので、後で確認。

もう一つがエリートステータスで、2019年に獲得したステータス(つまり2020年度のステータス)は、2022年の2月まで(2021年度)まで一年間延長されることは既に発表されていますが、そのままだと今年の宿泊モチベーションがほぼゼロになってしまうので、2020年度に少しでも宿泊してもらおうと、ステータスに50%の下駄(Elite Night Credits (ENC))を履かせることに。
ELITE STATUS TIER
EARNED IN 2019
ANNUAL TIER
REQUIREMENTS
50% ELITE NIGHT
CREDITS (ENC) DEPOSIT
Ambassador Elite100 Qualifying Nights AND
US$20,000 stay spend
50 Elite Night Credits
Titanium Elite75 Qualifying Nights38 Elite Night Credits
Platinum Elite50 Qualifying Nights25 Elite Night Credits
Gold Elite25 Qualifying Nights13 Elite Night Credits
Silver Elite10 Qualifying Nights5 Elite Night Credits
MemberNot ApplicableNot Applicable
 

例えばSilverメンバーがGoldを目指そうとすると、25泊が20泊に短縮されますが、例年10泊だった人が、その倍宿泊する動機付けには厳しいかも。同じくGoldメンバーがPlatinumを目指すには、50泊が37泊に短縮されるけれど、例年25泊前後だったものが、さらに12泊上澄み使用とするかどうか微妙。私は、今年度はPlatinumなので、25泊上積みされて、今の所14泊獲得済みだから合計39泊、Titaniumを目指すには、残り半年一寸で36泊必要なわけで、これは一月あたり6泊が必要ということでなかなか厳しいレート。今年後半仕事が忙しくなって、出張とか出来れば実現可能だけれど、取りあえずPlatinumでも問題ないし、微妙なオファーという感じですね。ちょっとビックリしたのは、このボーナスクレジットが、Lifetime Elite Statusにも適用されるということ。さて、どうしようか...

0 件のコメント:

コメントを投稿