2019年12月7日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

記念すべきBONVOY系40滞在(50泊目)は、馴染みの横浜のシェラトン。翌日からのLos Angeles行きのために全般したんですが、いゃいゃ、危うく予約を全部パーにするところでした(汗)。

年末という言う事で、色々雑用があり、オフィスを出たのは19:00近く。何時もなら、新横浜へ向かいますが、この日は横浜駅へ直行。横浜駅は、長いこと地下街との連絡通路の工事をしていましたが、今日12月7日から開通するということで、やっと駅と地下街の往来が楽になります。一時臨時通路で繋がっていて、その時そこそこ楽でしたが、今回の工事のために臨時通路が閉鎖されて、 この日まで一度地上に上がって、また地下街に降りるのが大変でした。

やや遅めのチェックインでしたが、Jr. Suiteにアップグレードしていただき、ラッキー。でも、翌日はお昼前には出無いと行けないので、有難味も半減かも。翌日からアメリカへ出かけるので、少し贅沢に和食のレストランへ行こうかと思いましたが、混雑しているのがずっとお話中。ならばと、3Fのバーへ行き、軽く飲みながら食べながら週末を心持ちenjoyしました(笑)。

翌日は夕方の出発ですが、ゆっくり成田で時間を潰そうと、お昼前にチェックアウトをして、駅の反対側そごうで軽く昼食を食べてN'EXで移動。来週もまた予約を入れていますが、後は出来るだけ宿泊ステータスを積み上げるだけですが、まだまだ遠いなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿