2019年8月8日

小泉クリステル

いゃぁ、ビックリした。小泉進次郎議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんの結婚&来年の出産というニュース。全然そんなニュースなんて、覆面でも出ていなかったと思ったら、やっぱりプロの人達もノーマークだったらしい。数年前に友人の紹介で知り合って、昨年末くらいから交際が始まったみたいに伝えられているけれど、それにしてもココまで冗談でも出てこなかったようなカップルですよねぇ。

来年出産ということですが、小泉純一郎元首相にとって、初孫になるんだろうか? もしそうなら、あの人もお爺ちゃんになったら、もう少し丸くなって欲しいところだが(マテ)。まぁ、お父さんもお母さんも美男美女なんで、生まれてくる子供が男の子でも女の子でも、どちら似になっても、全く問題無さそうな気がする。

小泉議員は、以前から将来の首相候補として期待値が高いけれど、仮に何年か後に総理大臣になったら、クリステルさんがファーストレディーとして、あの二人が政府専用機のタラップの上で並ぶのかぁ... なんか、何かのCM撮影みたいなイメージだなぁ(笑)。しかし、画になる二人だけに、来年くらいに予想されている衆議院選挙の時には、大忙しになりそうですね。多分小泉議員は応援演説で全国を飛び回って自分の地元で活動する時間はないだろうけど、クリステルさんだって下手したら他の議員の応援演説で飛び回らないと行けないかもしれない。いずれにしても、出産前後の時期に重ならなければ、強力な援護射撃になる事は確かだなぁ。

多分、もうそう言うアイデアはTLに出ていると思うけれど、来年の都知事選に小泉議員が立候補すれば、多分対抗馬が誰であっても当選するだろうから、それで東京2020でクリステルさんが搭乗して「お・も・て・な・し」ってやれば最高じゃん! (マテ) まぁ、冗談はともかく、本当に意外な突然の結婚発表だったことは確か。昨日は、元宝塚女優だった遼河はるひさんの結婚発表記事もあったけれど、僅か数時間で吹っ飛んじゃいましたね。「滝クリ」ファンだっただけに、個人的には悲しいけれど(笑)、いいゃ、まだサヘルローズもいるしカトパンもいるぞ! (マテ)

閑話休題。本当に小泉議員においては、これまでのような一寸中途半端な行動ではなく、日本や世界を見据えた大胆な行動を期待したいですね。それは自分の家族のためにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿