2019年6月14日

NFL観戦予定

今年は諸般の事情から、何が何でもRedskindsのホームゲームを観戦に行きたいのですが、NFLのシーズンと国内の社会人・大学のシーズンは重なるので、なかなか良いタイミングが得られない。今可能性がありそうなのは、8月のプレシーズンゲーム(vs Bengales、vs Ravens)、9月のCowboys戦、11月のLions戦、12月のGiants戦当たり。寒い中での観戦は勘弁して欲しいから、12月はどうかなぁと思うし、同様に11月も厳しそう。一番の本命は9月何だけれど、これRedskindsのホーム開幕戦なので、既にチケットが高騰していて、一番安いものでも15,000円はする、1Fのサイドライン際だと25,000円以上。夏休みに、最短でも5連続の有休を取得しないといけないから、プレシーズンにしようかなぁ...

今の所、仕事とかとの兼ね合いを考えると11月の試合が一番良さそうなんですが、対戦相手がLionsなので、それなら12月のGiants戦の方が個人的には面白そうだし(笑)。12月の年末のアメリカ旅行も、去年は諸般の事情からSingapore行きに変更したんですが、今年は以前のようにクリスマスをUSでという気持ちがあるし。いずれにしても、今ざっくりとフライト状況を検索してみると、既にそこそこ埋まっている状態。有利なレートを出すためにも、早めに予約したいけれど、うーん困った...

シーズン関係無く、西海岸へも行ってみたいんですよね、久しぶりに。いずれにしても、UA MP 1Kの方は、後5万PQMと最低1回のUAフライトを飛ばないと、来年度の1Kステータスに届かない。手近なところで、一度Guamにでも行って、最低4回のUAフライトの要件だけは満足しておこうかなとも思案中。先の予約を決めるのは、なかなか難しいですね、毎度の事ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿