2019年6月17日

春の締めくくり

今晩は、春の締めくくりの試合。4年連続してこの場所に進める事は喜びだけれど、4年前は接戦を制して勝利したけれど、そのあと2回は負けているので、今年はなんとしても勝ちたい試合。しかし、相手も強豪、なかなか簡単にはいかないでしょうね。

勝機を考えるには、やはりオフェンスで点の取り合い殴り合いの試合持ち込むことだけれど、今ひとつオフェンスラインに不安があり、その分QBに負担がかかる分凌げるかどうかが課題。前の試合も、上手くQBがあしらえて何とか大きな破綻無く試合を終えられたけれど、今回は好選手が揃っている相手だけに、前回のようには行かないだろうし。

今シーズンから秋のリーグ戦フォーマットが変わり、トップ8の7チーム全部と対戦しないといけない。今日のチームとも対戦するわけだけれど、秋の成果に繋げるためにも、この試合では「結果」を出さないと。3年振りの勝利を目指して、選手・スタッフには全力を出して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿